やまのめぐみ

広く浅くのゲーム日記。最近はPSO2と乙女ゲーばっかですが。PSO2はShip3で生息中。

430オッソリアセット

 410に続いて430オッソリアセット。
430オッソリアセット
 左からボディーカラー1~8。3、4、6、7がヒト用と同じカラーかな?
 今回の似てるけど実はちょっと違うで賞は2。足のリボンやスカートのラインが青ではなくなってます。スカート自体の色も違うか。410の黒もそうだけどキャスト用ってなるべく同系色でまとめるようにしてるのかな? ボディーカラーを元にした配色なんだからそれもそうか。
 しかし430は410より配色がカラフルなのでキャストの白肌にいまいち合わないのが多いかも。個人的趣味で、足下はニーハイの方が好きなので白肌に合いそうな8の白もちょっと残念だったりします。(どうでもいいけどニーハイって本来は膝丈、あるいは膝下って意味なんだってね。膝丈が膝上とはこれ如何に。)
 さて、次はどんな服が配信されますやら。その日までにクリスタル貯めておかないとですよ。キャスコ用のパーツは1つ取れば8色楽しめるけど、一気に10個のクリスタルが飛ぶのがちょっと大変。ヒト用ドレスを全部集めようとしたら20個(=ドロップ200個)必要になるけどさ。