やまのめぐみ

広く浅くのゲーム日記。最近はPSO2と乙女ゲーばっかですが。PSO2はShip3で生息中。

しつじが二匹…

 江戸っ子みたいなタイトルになってしまいましたが、ひつじではなくしつじで間違いありません。そんなわけで続・執事撮影会です。
執事が二人
 ほら、執事が二匹。……ヒトをヒキビキピキで数えるんじゃありません。
茶色い執事
 HENTAIテクターがうっかりまともそうに見えるのがイヤだなあ……。
ムチでぴしぴし
 かけ声はやっぱり変でしたが。
 こっちは羽根をまき散らす黒い執事さん。
ハネハネ
 羽根枕の扱いは丁寧にヨロシク。
 かと思うと、熱い指揮者に変身。
ジャン!
 力強く指揮棒振ってますね。ジャン! という音が聞こえてきそうです。
 そしてまた執事としてのお仕事もこなします。忙しい。


お茶になさいますか?
 お嬢様にお茶を入れたり、
お嬢様と執事
 見つめ合ったり……って何見つめ合ってるんですか。
 執事モノ流行りだからなあ。
薔薇はありませんが
 ちょっとサービスが過剰になってきた様子。
わお
 メイドロボもガンバルヨ!
がくーん
 ……怒られた。
 いや、お嬢様の余命があと3日とか聞かされて落ち込んでるのかもしれない!
 (ヒドイ妄想脳)
 このオチじゃなんなんで最後にちゃんとお嬢様とそれを見守る執事で〆。
背後に控えております。