やまのめぐみ

広く浅くのゲーム日記。最近はPSO2と乙女ゲーばっかですが。PSO2はShip3で生息中。

410オッソリアドレス

 とりあえずフォトンクリスタルの使い道はけものがオッソリアドレス着ることに猛烈に反対していたすせりさんへの嫌がらせを優先してみました。
410オッソリアドレス
 えへえへ、パシリとおそろ~~☆
413といっしょ
 ちゃんと無属性防具着けてハルプセラフィ持って、ヘッドドレスも着けてみましたよ。
背中
 背中側はこんな感じ。パシリのシールドラインの光り方すごいッスね。
 それにしても可愛いなあ………413。はぁ、やっぱり可愛い。なんか413が好きすぎて思わずコスプレしちゃった痛い子な気分になってきたわぁ。
 最後はアップめ。
ぷんっ
 態度の大きなウェイトレス? あー、カフェで撮ればよかったかもなー。