やまのめぐみ

広く浅くのゲーム日記。最近はPSO2と乙女ゲーばっかですが。PSO2はShip3で生息中。

ラッピーファンで羽をむしる

 後れ馳せながらGCミッションやってきました。ソロで。
 チキンなのでロボ子の銃でちくちくとC(こっちLV98、敵LV100)なんぞやったらそう危なげなくクリアできました。最初の砲台間違えて壊しちゃったけど。
 戦利品はラッピーファン(投刃A)、マガナ・リヴォルタ(機関銃S)、オパオパ(射導具S)ってところ。どれもロボ子は持てないので、けもりんに預けて鑑賞会。
ラッピーファン&マガナ・リヴォルタ
 ラッピーファンは通常攻撃で羽根をまき散らします。
むしりむしり
 MAGステージは空の色が明るくて好きなのでよく撮影場所に使うのですが、ここのラッピー・ポレック相手にラッピーファン振り回してたらなんだかえらい勢いで羽根をむしり取っているようでした。
 それからオパオパ。右手に持ってるのはハゲの野郎が焼きすぎたビフテイバー・ウェルダです。
オパオパ&ビフテイバー・ウェルダ
 オパオパは連射が速いカワイイやつです。ついでに毒付き。一瞬ビフテイバー・ウェルダのあまりの不味さに毒状態になってるのかと思ったわ……。
 これらの戦利品の他にフォトンドロップが15個手に入りました。あと5つでヒト用パシリ服が手に入るんだけど、けもりんのドレスにしようか、シロかこまり用のスーツにしようか、はたまたあと85個集めてロボ子用のドレスにしようかちょっと悩み中。
 とりあえず500GC買ったのであと4回は行けるから、全部使ってから考えるかー。