やまのめぐみ

広く浅くのゲーム日記。最近はPSO2と乙女ゲーばっかですが。PSO2はShip3で生息中。

GAM用データメモ2

 今度はロボ子さん版です。しかもタイプLV10です。
 まあそんな中途半端な感じでも自分用なので気にしない。
※キャスト/LV20
■ガンマスター/LV10
 ・基本攻撃力:276
 ・基本命中力:215
 ・基本法撃力:46
 ・基本防御力:53
 ・基本回避力:27
 ・基本精神力:41
 ・基本持久力:9
 すげーぜ。今まで持ってたSライフルで全く問題ない!
 でも防御力がやはり。がんばってもヨウメイAくらい? ってガンマスターS鎧しか着れないじゃん!! GAMでガンマスはあきらめよう……。
 というわけでフォルテガンナーは、と。
■フォルテガンナー/LV10
 ・基本攻撃力:295
 ・基本命中力:201
 ・基本法撃力:120
 ・基本防御力:44
 ・基本回避力:98
 ・基本精神力:24
 ・基本持久力:15
 こっちもブラックバルズあたりは持てるので武器は問題なし。レンジャー系って属性考えなくていいから武器選び楽でいいなあ。防具はギイガラインあたりか。雷ならラボル・電撃も有りで。しかしBのSUVは久しぶりだ。シュトルムバスターとかかな。個人的にはメテオバスターとか好きですが。
 しかしタイプLV上げたデータも見たいので通常ミッションもがんばりたい所存です。(で、がんばって聖獣Sとか行ったら見事に討ち死にしましたけど。久しぶり過ぎてスリレジ忘れてた……。)