やまのめぐみ

広く浅くのゲーム日記。最近はPSO2と乙女ゲーばっかですが。PSO2はShip3で生息中。

ジャッゴとラッピーと花見

リラックスジャッゴとラッピー
 ゲームの世界をリアルで表現することに命をかけてる料理の鉄人ゼニス様がジャッゴとラッピーを花見に連れてきてくれました。ジャッゴたんはリラックスジャッゴですよ。
 えーと…どこから食べたらいいんですか? というか口の中に入れていいんですか? みんなしばらくラッピーたちと見つめ合いながら固まってましたよ。見つめ合って話し合いが済んだら別れを言って口の中にさようならしましたけど。美味しかったです。南~無~。
 花が咲き始めたらきゅ~っと寒くなってしまったこの数日ですが、馬事公苑まで総勢7名で花見です。
 花咲いてねえな~と奥へ進んでいったら苑内のさくら公園という小さな公園に1本だけ満開の桜を発見。その下でぜにさんとちきさんが用意してくれたお弁当をもぐもぐして結局3時間以上アホ話に花を咲かせていました。花の下で花を咲かせる。美しいね! 内容はアレでしたけど。
 かなりいい感じに寒かったけど、お馬さんのパレードも見れたし楽しい1日でした。でも公園ではしゃいで鉄棒にぶら下がったりしてたせいか、帰りの電車で爆睡。鉄棒、逆上がりどころか前転もできなくなっていた事実。反省して、スクワットでもしながらPSPでもやりますかね。……ダメっぽい。
今年の桜