やまのめぐみ

広く浅くのゲーム日記。最近はPSO2と乙女ゲーばっかですが。PSO2はShip3で生息中。

総裁が1匹…総裁が2匹……

 闇を切り裂く~の報酬期間と共に新服が新たに配信されたので1着くらい手に入れたいな~と。
 えーと、イルミナス・タグってなんですか? ガーディアンズ・タグってなんですか? イッグ・クラウンってなんですか!?
 とりあえずイッグ・クラウンは簡単に想像が付いた上に絶望的な気分になったので、女性用のガーディアンズ儀礼服は後回し。だって、今まででラッピー・イッグに会えたこと自体2回とか3回なのにそこにまた確率の低そうなドロップアイテム。すみません。グッグ・クラウンさえ2個くらいしか手に入れてません。珍鳥は私にしては回った方なんですが……。(←1周短いから)
 そんなわけで狙うはイルミナス・コート。SPFとアモロッソの時も思ったけど、野郎用の方が条件ゆるいよね。それだけ女性キャラの方が多いのか? あれ? 多い方がゆるくするべきなんじゃ…………嫌がらせ?
 よーしハウザー様に会いに行くぞー!
 ハウザー先生は優しいからCでもBでもタグをくれるらしいぞ!
 って、全然くれないよ!!
 五輪のオープニングを見ながら3時間だか4時間。出ませんね。気分を変えて翌日柔道とか水泳とか見ながら数時間。途中からCじゃなくてBで回るようにしました。
 結果。
ダルガンさん居すぎ
 ……壁前面にポスター貼れる部屋欲しいな。
 Cでの周回を計算してませんでしたがたぶん15周ほど、Bはダルガンさんが18人。メセタが56万。光ライフルがLV31に。
 メセタはダルガンさん収納用のデバイスにしちゃいました。NPCに売るのは忍びなく……。
 これ以上ダルガンさん養えないので、ハウザー様タグください。お願いします。