やまのめぐみ

広く浅くのゲーム日記。最近はPSO2と乙女ゲーばっかですが。PSO2はShip3で生息中。

ししゃのはなよめっていうな

 ヴィヴィアン新人研修に付き合ってたら「ヴィヴィアン・フリューゲ」と「ホワイティルウィング」をもらったのでさっそく使ってみましたよ。
ヴィヴィアン・フリューゲ
 えーと……こ、神々しいですね……。
 使ってみたはいいけど、気恥ずかしくナッチャッタ。
 まあどうせパラディ・カタラクトに戻しちゃいますけど(パラディは強すぎてずるい。使うけどね!)、パーティで遊ぶならギレスタ要員で持って歩くのも面白いかも?
 でもって、ホワイティル。
ホワイティルウィング
 撮影場所が悪かったのかなんか幽霊っぽいなあ。羽根と言うより人魂のようで、このまま黄泉の国でも行けそうですよ。でもダークネスより見やすいですか。
 効果は自動回復のLV3だそうなので、けもりんがHPリストレイトの代わりに羽根生やしていても指ささないであげてください。
 ついでにこんなセット。
 ミズラキホックで羽根羽根してみました。
ホワイティル+ミズラキホック
 ライフルは男前に足をガシッと出して構えちゃうのがちょっと残念です。
 ところで純白の思念体ってナニ?(ホワイティルの説明文)