やまのめぐみ

広く浅くのゲーム日記。最近はPSO2と乙女ゲーばっかですが。PSO2はShip3で生息中。

SPF赤

 ぜにさんも大枚はたいてSPFを手に入れたそうなので1枚。
 赤です。いつも黒いぜにすさんが赤です。
SPFとクレアダブルス
 SPFは上下セットでしっくりくるというか、コーディネートが難しいというか、まあぶっちゃけ面白みが無いんですけど、動いてると格好いいんですよね。
 しかし、細身のなぜにさんでもがっしり見せますSPF。
 トーサンがメタボ系なんじゃないかと思ってたんですが、実は脱いだらそれなりに細いというか標準なんでしょうか? というか、このトーサン特別色がもったりしすぎなのかしら?
 ▼真剣じゃんけん勝負直前のトーサンとハウザーさん。
じゃーんけーん!
 ついでにSPFの着こなしに多い取り合わせ。って、上脱いでらっさるだけですが。まあ、スイマー用のボディスーツを着ているともいいますが。
上半身裸
 これはこれで格好いいのですが、SSで見るとちょっと気恥ずかしい乙女心……。というか、男性キャラの腰骨がちょっとエロいと思います。なぜか腰履きボトム多いし。