やまのめぐみ

広く浅くのゲーム日記。最近はPSO2と乙女ゲーばっかですが。PSO2はShip3で生息中。

レアモンとか裸マスターとか

 気がついたら3月が終わってたので写真整理とか色々。
 ハートなジャッゴさんのたくさん写真がありました。しかし、倉庫にはWDラバーズの在庫がぎっしり……。傘とか傘とか傘とかは!?
ひゅーがさん…
ですよね?
 これってヒューガさんよりカーツさんの方が正しいよねえ?
 そして時は4月。イースターだそうですが。
イースターなラッピー
 目! 目が怖いよ!
 そうそう。4月と言えば(正確には3月27日だけど)マスター職が解禁されましたね。うわー、すごい趣味職。一応けものっこはファイマスターの条件はクリアしてるけど、S防具買うお金が無くて職変えてません。というかナックルがないのはちょっと……。両手武器でLVがそれなりに上がってるPAってナックルか、ツインダガーくらいしかないですよ。ファイマスが使えるのは両手で1本の武器を持つタイプばかりですね。……どうしてくれよう。
 ちなみにスキル大好きっ子のぜにさんがさっそくファイマスをやってますが、最初のうちやはり防具を買う金がな~と言っていたので「裸でイイジャン?」と勧めてみました。どうやら却下された模様です。ちぇ……。裸マスターでもいいじゃん……。
 そんでもって、こちらはぜにさまのリベンジ作品ベリベリーパイ。桜の下でいただきました。美味。前回のでは納得いかなかったらしく。確かに完成度が格段に違うぜ……。
進化
 でもこれでも納得できてないらしい。エー。
 結局行き着いた結論は「アレは置物だよネ」だそうです。たしかにその通りですね……。いわゆるウインドウに飾られている商品見本ですね。うん。でも食べられるリアルベリベリーパイはとても美味しかったです。
 それから、つい最近ボアボアの手袋には爪が付いてることを知りました。ケンカにはもってこいですね! というか気づくの遅すぎですか?
今頃