やまのめぐみ

広く浅くのゲーム日記。最近はPSO2と乙女ゲーばっかですが。PSO2はShip3で生息中。

最近色々おかしい

 色々おかしいんです。
ふごー
 主にベルさんが。
すごく見下ろされました。
 それはお前のPCだろ、と言う意見には聞く耳持ちません。べるさんがおかしいんです。とりあえず椅子の上に乗るときは靴を脱いだ方がいいと思います。
 そしてこっちは存在が色々おかしい人。きらきらおじいちゃん
 なんか妙にキラキラして嫌なSSだなあ。
ヒューガさん凍りすぎです。
 もう430だってがっくし。ひゅーがさん氷棺で永眠。
 お口直しならぬお目直し。
テンガロン王子
 結構本気できゅんきゅん来ましたよ? このぜにさん。なにやらかわええ。同じ王子服でも前の美白王子とはまた全然雰囲気が違う辺りが面白いです。