やまのめぐみ

広く浅くのゲーム日記。最近はPSO2と乙女ゲーばっかですが。PSO2はShip3で生息中。

我がアイドル

 ちきさんがこんな記事を上げていたので対抗してぜにす特集。
 まあなんていうか、ぜにすくんはよくお着替えもしてくれて我々を喜ばしてくれるアイドーでございます。いつもはモトゥブ服が多いんですが、王子服着て現れたときはちょいと度肝抜かれました。しかもちょっぴり美白済み。
まさに王子
 身長差があるからあおり気味の写真。すせりさんとジロジロ見つめるのはもう基本です。
 そんなぜにすが急に髪の色を抜きました。
茶髪?金髪?
 な、なにがあったんだ!?
 と思ったら次の日ちょっぴりやさぐれ気味。
サングラス付き。
 きっとブルースが悪いんだ。
 なんにせよ目が離せないお人です。
 そしてこんなセクシーポーズも披露。
男性のヨガポーズ楽しい。
 って誰だ? “崩れ”なんて言ってるのは!
 天誅だ。踏まれてしまえ。
べるさんひどいですね。
 そんなぜにさんが先日ベリベリーパイをごちそうしてくれました。
リアルベリベリーパイ
 さすがです。伊達にPSO時代は中華鍋を、PSUではフライパンを振ってません。大変美味でした。ごちそうさま!
 そしてこれからもヨロシク。とりあえずはブナミでAランクを目指す旅ですヨ。


 ▼おまけ。すせりさんのアイドル☆
マジカルウォンド/C&プーシャン