やまのめぐみ

広く浅くのゲーム日記。最近はPSO2と乙女ゲーばっかですが。PSO2はShip3で生息中。

お誕生日プレゼント

12月3日も終わろうかという時間にログインした直後、マイルームで突然すせりさんに絡まれ…じゃなくて、アイテム交換を持ち掛けられました。
??状態で決定したら、なんかプレゼントですよ。
その時点で、そういや今日誕生日だったか! と思い出したわけですが(ラグールでも誕生日が通用するとは思わなんだ)問題は中身ですよ奥さん!
検討もつかずにいそいそとプレゼントとの紐をといたらなんと! ダ、ダブルセイバー!?
テレビの前で目が点。もうね、びっくりなんてもんじゃないですよ。しかもPA購入用の補助金付き。
嬉しくてとりあえずぐるぐるすせりさんの周りを回ってみましたが、リアルでもぐるぐる駆け回りたかったですよ。
そのまま、ゼニやバイオレンス、じーちゃんたちと地底湖奥の新ミッションまでゴー。ダブルセイバー振り回しながら突き進み、マガシマシーンでころっと死んだりしたものの、ゴールロビーもなかなか素敵で楽しい旅となりました。
とにかく幸せな誕生日だったのですよ。