やまのめぐみ

広く浅くのゲーム日記。最近はPSO2と乙女ゲーばっかですが。PSO2はShip3で生息中。

勝てねえ

 1日1ブルース部。略してブ部。
 でもヴァイオレンスことヴァイオレットがガーディアンズ高校ブルース部とか言ってたからガブ部でもいいと思う今日この頃。ついでに裏ブルース部ことゼニ様を愛でる会はうぶ部ですよ。
 さて、CのSを取って気をよくした我々が向かうはB!
 だったんだけど、勝てないねえ。時間いっぱいくらいは粘りたいけど今日も直前でゴリパンチのラッシュで死亡。まあ、LVが低い私が足引っ張ってるのは確実なんですが。しかも、死んだ後に気がついたよ。ステラライン着てました。ごめんなさいごめんなさいごめんなさい。
 あと3000でまたLV上がるからもうちょっとみんなを楽にさせてあげられるかも……。
 ところで、私ビースト♀なんですが、あれですね。本当にパワーだけが取り柄です☆ なんだね。他の人の命中率とか聞いたら愕然としてしまった。こうなるとガンテクターとかやりたくなってくるのはどんな天の邪鬼なんでしょうか? スキル10までしか出せなくてストレスたまりそうだからやんないけど。あー、ウォーテクターもいいかもなー。