やまのめぐみ

広く浅くのゲーム日記。最近はPSO2と乙女ゲーばっかですが。PSO2はShip3で生息中。

1日1ブルース

 パーティミッションが配信されて、早2週間?
 suseri、Zenith、ヴァイオレットの3人と共に「1日1ブルース」を目標に取り組んでおります。
 なんてことはない、毎日23時頃から集まって「ブルース・ダンジョン」をやるだけなんですが。
 LVが私・こころの最低35で上は47とかそこらなんですが、CクラスのSランククリアがなかなか取れない。ゼニの計算により残り時間18分でSだろうということなのですが……。
 しかし毎日、あそこでこう行って、ここでああ分かれて~と相談しあっていた成果は着々と現れつつあります。まあ、LVも少しずつ上がってきたというのもあるのでしょうが。
 本日(11/19-20)は17分30秒。おしい、あと30秒!
 今週中にはSランクが取れるんじゃないかなあ、などと思っています。
 こういうPSOでいうチャレンジモード系って協力し合える仲間がいると本当に楽しいですねえ。
 (野良だとLVが低くて相手にされない雰囲気なので。探せばいるかもしれないけど。)
 ちなみに、別れの挨拶の基本は「また今日!」ですヨ。