やまのめぐみ

広く浅くのゲーム日記。最近はPSO2と乙女ゲーばっかですが。PSO2はShip3で生息中。

おい森住人メモ

060515→060714
写-写真有り、引-引っ越し済み、◎-現在住人
◎ロボ(写)
・ベン(写/引)
・1号 (引)
・メープル(写/引)
◎サブリナ (写)
◎たま (写)
・チョキ (引)
・グラさん (引)
◎ガチャ (写)
・タンタン (引)
◎とめ (写)
◎チョモラン
・ガリガリ (引)
◎ビス
◎ブーケ
 お気に入りはガチャ。あとたま。ロボもなんだかんだと呼び止めてしまうなあ。そしてロボは風邪を引きやすい奴だ。何回薬を運んだことか。まあそんなとこも好きな訳ですが。ちなみにロボのどこが一番好きかって、あのしっぽです。微妙な色の境目あたりが特に。うん。
 最近、サブリナに「おばか(はーと)」と教えたら、気が付いたらロボにも移ってて笑った。
 そういやベンの誕生日にプレゼントを持っていったら、あげた瞬間フリーズしました。2回連続で。3度もリセットさんに怒られるのは嫌だったので、結局彼の誕生日は祝いませんでした。魚(フナ)プレゼントして安上がりに済ませようとしたのがダメだったのか!?
 ついでに。
 タランチュラどこにいるんだー!
 というかタランチュラこえええええ!
 天使の輪を付けた日に初めて遭遇して昇天させられました。なんて天使の輪が似合うんだろう……。