やまのめぐみ

広く浅くのゲーム日記。最近はPSO2と乙女ゲーばっかですが。PSO2はShip3で生息中。

また同じ顔かー!

 『おいでよ どうぶつの森』(DS)を始めました。
 そして始めた途端に笑い転げてしまった。
 またその顔かよ!!
DS版とGC版
 左がDS版で右がGC版ね。
 そんなに私は眠たいのか? 眠たい性格なのか!?
 
 とか何とかいいながらこの顔愛嬌があって好きです。
 
 それからボトルメール2通ほど流れ着きました。始めたばかりでプレゼントを付けられることを知らなかったり、付けてもショボいもんだったりでゴメンナサイ。
 『nintendogs』もすれ違い楽しかったけど、このボトルメールも海辺に流れ着くってシチュエーションがワクワクしてしまいます。わんこより準備するのが面倒なのがなんですが、また仕事の行き帰りはすれ違い通信オンしておかないとな。