やまのめぐみ

広く浅くのゲーム日記。最近はPSO2と乙女ゲーばっかですが。PSO2はShip3で生息中。

限定版欲しいのか?(自問)

 頭が朦朧としてきて、なんだかとっても「FFVII AC」の限定版が欲しくなっちゃったわけですよ。『FFVII』がとっても好きか? と聞かれると答えに窮してしまうのですが、なんというかすでに遺伝子に刷り込まれてるというか……。条件反射、パブロフの犬です。
 で、最近もう買ってしまえと決意したところ、自分が使っているネット予約が全滅。まあ、発売まで1週間切ってますし、当たり前と言えば当たり前。こうなったら当日走ろうと思いますが、冷静に考えたら、そんないらん限定に3万弱も出すより、よっぽどプリクラとコルダ用にPSP買えって感じですよね……。落ち着け私。決戦は3日後。