やまのめぐみ

広く浅くのゲーム日記。最近はPSO2と乙女ゲーばっかですが。PSO2はShip3で生息中。

チアーズセット(服)

 タイプLV到達度なんかで手に入るヒト用のチアーズセットです。
チアーズセット(服)
 左から「レンジャーLV5」(桃白)、「ファイガンナーLV5」(水桃)、「フォルテファイターLV5」(赤黄)、「フォルテガンナーLV10」(黄桃)、「ガンマスターLV5」(灰水)、「オウマゴウグ5回撃破」(青黄)です。
 この他に「ウォーテクターLV10」(緑黄)、「ファイマスターLV5」(白白)、「フォルテクターLV10
」(紫赤)、「マスターフォースLV5」(黒赤)の計10色になるそうですが、根性無いから出すのは無理。ウオテクとファイマスはもうちょい頑張ればなんとかなりそうだけど、フォース系は全然だからなあ。まあ残りの色はキャスコの色見本を参考にしてもらえば大丈夫かなあという気もしますが。

 なお、オンマゴウグ5回撃破はニューデイズのケゴ広場から「月下の翼獣」で聖地エガムに行ってそこから「東方より来るモノ」でケゴ広場に戻ってぐるぐるしてました。月下のボスはゾアル・ゴウグなんでチアーズ青黄を手に入れる頃にはコルトバンスーツ(キャスコ用パーツ)も手に入ってたりなんかして。コルトバンスーツの色見本はまた後日。

 チアーズセットは結構好きな形です。なんでかなーと思ったら私フジフジボトム(←ちょっと違う)好きだったんだよね。↓こんな組み合わせずっとしてた。
フジ・フィズ
 この格好とチアーズセットは妙に近い雰囲気がするんだけどどうだろう?
 ただチアーズセットはポンポン部分が武器持つとワケがわからなくなりますが。
ドリルナックルとチアーズ
 ドリルナックルが妙なことに……。
 でもやけに収まりの良い武器もあったりして。
スパイクスラッガーとチアーズ
 スパイクスラッガーは違和感ないなあ。