やまのめぐみ

広く浅くのゲーム日記。最近はPSO2と乙女ゲーばっかですが。PSO2はShip3で生息中。

コルダがどこに向かっているのかもうわからない…

 2月25日に発売する金色のコルダ3の情報が少しずつ出てきてますが、キャラ情報が出るにつれコルダが一体どこに向かってるのかわからなくなります。

『金色のコルダ3』公式サイト

 メインキャラの火積あたりでぽかんとして、闘う気満々のパッケージでぽかんとし、笑いが一周して激しく楽しみになってきてしまいましたが、今日のサブキャラ更新でまたぽかーん。濃すぎる……。
 コルダは恋愛シミュレーションやめて格ゲーにでもなるのかなあ……?
 とりあえず色んな意味で楽しみなゲームです。

 ちなみに買うのはきっとPSP版。もうPS2起動すんのメンドクセ。
 そしてきっとトレジャーBOX……。

【楽天BOOKS】金色のコルダ3 トレジャーBOX PSP版