やまのめぐみ

広く浅くのゲーム日記。最近はPSO2と乙女ゲーばっかですが。PSO2はShip3で生息中。

戦死…じゃなくて戦士のブログパーツ

 嫌な変換してくれたな、タイトル。
 えーと、PSPo2の公式にブログパーツが来てたので作ってみましたがデザインが変わりすぎてて不思議な感じ。というかですね、ビーストで弓持ちとか挑戦されているような気になりますよこのデフォルトキャラ絵。どうせうちのビス子は脳筋ですから。

 

 でもデザイン一新ということはこれはまたキャラメイクに数時間フラグな気がします。ん? 買うのかって? そりゃ買いますよ。そんなわけで買った人は通信ヨロシク。
 そういやPSPの値段下がりましたね。8月に3000番買ったばかりですけど! いいんだいいんだ……。