やまのめぐみ

広く浅くのゲーム日記。最近はPSO2と乙女ゲーばっかですが。PSO2はShip3で生息中。

470オッソリアスーツ

こまりしろ
 …………ヘ、ヘンタイダー!

 というわけで470オッソリアスーツ(緑×黄)。
 こんなネタのために金を使ってるのかと思うとなんかアレですが、まあ本望ですよ。うん。別に涙目になんかなってないんだから!
 後ろ側はこんな感じ。シールド付けてないと虫の羽っぽくてなんか良いです。
470オッソリアスーツ
 しかし、470オッソリアスーツのこの微妙さはなんなんだろう。見てはいけない気になる不思議。少年キャラならいいんだけどPSUってショタ作るの難しくね?
 なんともハードルの高い服でした。

 なんとなく480スーツで口直しならぬ目直し……になるのか?
こまりしろ

 そういやめげずにちまちまGCミッションやってたらクリスタル10個貯まったんだけど、パーツに変えるか次回に備えるか悩み中。カラー一覧は見てみたいんだけど……。やっぱり前回ほど気軽にクリスタルが集まる感じじゃなくなってるからなー。とりあえずドロップ率を様子見しつつ。
 ヒト用450オッソリアドレスはこんな感じ。暗い青×明るい青。
450オッソリアドレス