やまのめぐみ

広く浅くのゲーム日記。最近はPSO2と乙女ゲーばっかですが。PSO2はShip3で生息中。

ぜにさんのオッソリアスーツ

 オッソリアスーツ見たいなー、赤黒紫が似合いそうだなーと言ったら素直に交換してきてくれたゼニ様大好き☆
 まずは執事服の基本色。
赤
 赤い服もよく着るぜにさんですが、差し色が黄色というのが珍しい。
 続いて黒。
黒
 なんなのこの超ノーブルな人は! 黒いいなあ。
 そして最後に紫。
なんかいる
 ……………。
 失礼。
紫
 紫も似合うな。黒より上品な感じ? 高貴な色ですし。
 なお先ほどからちょろちょろしてた変なおっさんはこんなこともしてました。
覗き
 逃げてー! ぜにさん全力で逃げてー!!


 まあ私もこっそりツーショットとか撮ってみましたけど?
おそろいー
 こっからはミッション中に隠し撮りしたものを。
はねー
 オッソリアと羽根って妙に合ったりして。
こっち見た
 わーい。こっち見たー!
アップ
 おっと近づきすぎた。
戦うゼニス
 オパオパとディスカスラッシャー装備。

 おっさんも頑張ってるので一応貼っておこう。
 おまけ。おそろステキ。まってくださーい的な?
おそろ2