やまのめぐみ

広く浅くのゲーム日記。最近はPSO2と乙女ゲーばっかですが。PSO2はShip3で生息中。

トレジャーBOXってば…

 『金色のコルダ2f(フォルテ)』が出たので買いましたよ。勢い余ってトレジャーBOX。資料集って言葉に弱いんだよう。
 それにしても……えー?
 あまりの大きさに思わず記念撮影。
でか!
 『遙か4』のトレジャーボックスも大概でかいと思ったけど、それより微妙にでかいわけですが。『遙か4』トレジャーBOXの他に比較のためにPS2版のプレミアムBOXと通常サイズのソフトを並べてみました。
 でかい! でかいよ! なんでPS2版よりPSP版の方がでかいんだよ! ソフトケースの差を考えたらかなりおかしい気分です。PS2版のプレミアムBOXは大変お手頃サイズでステキなのになー。
 ちなみに中身はこんな感じ。
トレジャーボックスの中身
 ヴァイオリン型オルゴールジュエリーケースになっちょりますが、電子オルゴール音が悪いよ。たぶんトレジャーボックス買った大多数の人が思ってると思うんだけど、オルゴール無くして値段下げて欲しいよね……。
 プレイ感想はまたあとで。