やまのめぐみ

広く浅くのゲーム日記。最近はPSO2と乙女ゲーばっかですが。PSO2はShip3で生息中。

どうぶつの村を滅ぼそうと思う瞬間

 2009年の2月23日はどうぶつの森のカーニバルの日だったわけですが、ものすごく村の連中をオノかスコップで抹殺滅殺して、あのトリの毛をむしって焼き鳥にしたいと思いました。
 村の住人とのゲームで「ドキドキしたでしょ?」と言われる度に「イライラしたの間違いじゃボケ」と震える拳を握りしめること数十回。Wiiになって住人の移動距離が大幅に増え、村自体も大きくなってるから見つからない見つからない。やっと見つけたと思ったらカンだけが頼りのゲームで負けたり負けたり負けたり……殺!
 そんなわけでカーニバルの成果。
 ソファ×6
 ランプ×6
 チェスト×4
 シェルフ×4
 クロゼット×4
 テーブルL×2
 ドレッサー×2
 じゅうたん×2
 かべがみ×1
 テーブルS×1
 チェア×1
 ベッド×1
 計:34
わーい…
 ……やっぱりあのトリシメていいですか?