やまのめぐみ

広く浅くのゲーム日記。最近はPSO2と乙女ゲーばっかですが。PSO2はShip3で生息中。

おい森住人メモ

060222→060514
写-写真有り、引-引っ越し済み、◎-現在住人
・さるお(写/引)
・クワトロ(引)
・ユキ(写/引)
◎ロボ(写)
・トミ(写/引)
・サルモンティ(写/引)
・スミ(写/引)
・くるぶし(引)
・アンデス(引)
・ゲンジ(引)
・ルナ(写/引)
・ジェーン(引)
◎ベン
・セルバンテス(引)
◎1号
◎メープル(写)
◎サブリナ
◎たま
◎チョキ
◎グラさん
 現在の住人は最近越してきた奴らばかりです。古株はロボくらいかな? 今日出ていこうとしてたんだけど、また引き止めちゃった。
 最近あんまり写真をもらってませんでした。クワトロがバグで写真くれてないのに(荷物いっぱいでもらえなかったわけでもない。)あげたと言い出したのでかなりテンション↓になってしまい。
 テンションダウン期間に4、5人入れ替わってしまったのでそろそろちゃんと写真をもらいに行こうかと思います。しかし、サブリナがなかなか心開いてくれないなあ。頼まれて手紙届けたときに読ませてくれないとちょっぴりガックリきますね。
 ちなみに今のあだ名は「やままやのすけ」がメイン。1人「やまラー」と呼んでるのもいるけど。とりあえず「あせだく」は払拭されました。良かった……。