やまのめぐみ

広く浅くのゲーム日記。最近はPSO2と乙女ゲーばっかですが。PSO2はShip3で生息中。

複雑などうぶつ関係

 たぬきちが改装中なので、住人に話しかけまくってたんですが、今現在の住人の関係は、
 
1.アランとオーロラが結婚しそうな雰囲気で
2.シルエットとオーロラが上辺だけの女友達で
3.ヴァヤシコフとサブレがヤバイくらいに仲が良い
(どうヤバイのかは言えないらしい。)
 
らしいです。1番は美女と野獣状態だけどまあいいとして、2番は計算高い女と世間知らずな女という組み合わせで、会話を端から聞いてると面白いです。そして3番は……ノーコメントの方向で。
 まあ、サブレは引っ越してきて活動し始めた直後から私をアセダクと呼び、ヴァヤシコフと同じように、気に入った服を着た時は両脇に屈強な男をはべらせたいと言った奴ですから。
 
 ……えーと。たぬきち商店閉まってると物が売れなくて困るんだけど、どんどん物は溜まっていくので、店の前に貝殻をズラーッと並べたら、ハエがたかっていました。いい改装祝いになったかと思います。
 さて、明日は「ほめる日」だ。なんてほめてあげよっかなー?
 
 おまけ。チョウチンアンコウを釣り上げた瞬間。
何か企んでる…?
シルエット、顔恐いよ。