やまのめぐみ

広く浅くのゲーム日記。最近はPSO2と乙女ゲーばっかですが。PSO2はShip3で生息中。

勇気を出して

 『遙かなる時空の中で3 十六夜記』CGフルコンプ記念に無印の動画を一気に見てきました。
 うははははははははははははははははははは……!
 コントローラぶっ飛ばしながら笑い転げちゃったよ! 『十六夜記』すげえぜ! 素晴らしい修正っぷりだ!!
 いやあ、『3』やってる時も直視できないヨ、と思いつつやってたのは確かなんだけど、さすがに10カ月近く経ってたら、その思い出も薄れてるってもので。で、今回『十六夜記』で見て「こんなもんだっけ〜?」と思って、『3』を見たらダメージ5割増し。
 一番キてるなあと思ったのは、景時ルートで神子が崩れ落ちてくシーン。崩れゆく神子……顔が。
 勇気のある方はぜひ、『十六夜記』のおまけで動画を確認してから、『3』を立ち上げ『3』でおまけの確認をしてくださいね。