やまのめぐみ

広く浅くのゲーム日記。最近はPSO2と乙女ゲーばっかですが。PSO2はShip3で生息中。

今頃『八葉抄』

 明日『十六夜記』が控えているってーのに、前に買って放置してあった『遙かなる時空の中で 八葉抄』を立ち上げてみました。
 メッセージウィンドウだとかは綺麗になってるんだけど、キャラはう〜ん、ちと怖い? 友雅のスチルを1枚だけ見たけど、ちょっとひどくて泣けてくる……。
 たぶん、明日からまた放置するんだろうけど、いつかフルコンプできるといいナー。(『2』とツインパックだったPS版は投げた。コンプしたのはGBA。1枚だけ友だちに任せちゃったけど。)
 ところで、アニメのオープニング曲は入ってないんですか? あれ結構好きだったんで、また聴きたかったですよ。