やまのめぐみ

広く浅くのゲーム日記。最近はPSO2と乙女ゲーばっかですが。PSO2はShip3で生息中。

昔の情熱に負けたワタクシ

 「ポチッとな」と頭の中で声がした気がする。
 昨日、ネット全滅だ〜と書きながらも、頭の片隅でまだ引き返せるぞと思っていた私。「探したんだけど手に入らなくてさ〜」って、言い訳できるじゃん。って、誰に? 自分に。自問自答。
 なのに、なんで見つけてしまうんだ? アマゾンの限定版が復活しているのを!
 ああ、もういいさ、いいのさっ! 信者といわれようと馬鹿といわれようと! へっ、これはあの頃おまんま食わせてくれたご恩返しなんだよ!(←バイトしてた)
 それに、みんなで渡れば怖くないを実践するかのごとく、信者仲間がいるからね。安心だ!
 でもまあ実際、『FFVII』好きにはオススメのいい出来だと思いますよ。『FFVII』を楽しくプレイした人は、機会があったら見てみてくださいな。(クラウドとくっつくことを願うエアリス派には勧められないけどね。)