やまのめぐみ

広く浅くのゲーム日記。最近はPSO2と乙女ゲーばっかですが。PSO2はShip3で生息中。

十六夜記プロモーション

『遙か3 十六夜記』の公式でプロモーションムービーが配信されてるわけですが、なんかとっても楽しいことになっている??
 こう、久々にワクワクニヤニヤと待ちこがれているタイトルなんですが、プロモーションを見たら余計にロマンティック……じゃなくて、ワクドキが止まらなくなってきてますよ。
 あ、あの変なアニメーションはないことを心の底から祈ってます。
 どうでもいいけど、NHK大河の『義経』を見てると、変なところに知識があって笑ってしまいます。普通の人は知盛だの惟盛だのは知らないよな。あと、景時役が歴史の資料に残る姿絵とよく似てるなーとか。でも、遙かの景時しか知らない人にはショックだよね。そして、健様の弁慶ははまり役だと思います。(話が蛇行している……。)