やまのめぐみ

広く浅くのゲーム日記。最近はPSO2と乙女ゲーばっかですが。PSO2はShip3で生息中。

ヤガミの謎

 今日も今日とてストーカー。
 いつだったか休息中のヤガミの居場所を確認したら中甲板エレベーターホールとのこと。こいつ休みになると寝てばっかなんだからよ、と思いながら追い掛けると、なぜか前方通路ではなく(ヤガミの部屋は206)後方通路に。ああ、寝る前にトイレね、と後ろを付けるとなんで? なんで211号室に入るの??
 部屋の中には謎の姿勢で寝るポイポイダー。そして、ヤガミはそのポイポイダーの隣に立ち「ポイポイダー気になるなあ…」。そりゃそんな寝方みたら私だって気になるよ! でも、何度連続で気になってんのさ。間髪置かず気になる気になる気になる……。10回位気になってるヤガミが私は気になります。
 ちなみに、その後ヤガミに頼まれごとをされました。
「ポイポイダーによろしくと……。」
 しかも2回も。いや、伝えてやるけどさあ。もしポイポイダーが女の子だったらヤガミ私に刺されても文句言えないぞ。って、ポイポイダーはオスだよね……?
 ついでに、伝言の反応は2回とも微妙でした。ヤガミ片思いか? というか、私とポイポイダーの関係が悪化してるんだが。あ、ヤガミの人間関係調べるの忘れてた。