やまのめぐみ

広く浅くのゲーム日記。最近はPSO2と乙女ゲーばっかですが。PSO2はShip3で生息中。

踊ってますかー?

 『絢爛舞踏祭』がちょっと早めに手に入ったので、せっかくの昨日の代休を丸一日それで時間つぶしてしまいました。
 とりあえず、セーブ・ロード長っ! てか、メモリ容量デカっ! もう1枚メモカ買わないとダメかなあ。でもセーブデータ1個でプレイ続けるってのもいいよね。
 プレイして思ったこと。あ〜ガンパレやり直してえなあ。あれ、ちゃんとやり込んでないんだよね。でもどうにも戦闘が……。絢爛の戦闘は結構好きかも。シールドアタックできたことないんだけど。つか、誤差1、2ってどうやったら修正できるんだ?
 女主人公で初めて、やっとヤガミとねんごろ(なんつー表現)になりました。推奨年齢が15なのは世界観の問題かと思えば、「セクシャル」な表現があるからなのね。なんだか脱力。この「大人」技能、上げたいような上げたくないような……。
 さて、今夜も夜明けを目指して(いえ、決して徹夜するって意味ではなく)張り切って敵倒してきますか。