やまのめぐみ

広く浅くのゲーム日記。最近はPSO2と乙女ゲーばっかですが。PSO2はShip3で生息中。

十六夜記って??

 ゲーム誌の早売りを見てきました。
 で。
 『遙かなる時空の中で3 十六夜記』って何???
 発売予定は今年の秋。お値段5,040円で、プレミアムBOXも同時発売(7,140円)。ジャンルはAVGってことですが、いったいなんなんでしょーか? ただの愛憎版…じゃなくて愛蔵版なのか、外伝なのか。でも、新キャラが出てくるようなので外伝なのかな? 新キャラはパッと見、和仁みたいでした。(顔じゃなくて髪型が…。)
 とにかく、あのヘタレアニメは入れないでいただきたいものです。
 それにしても、コーエーって発売ギリにならないと情報出ないんだよね。仕方がないから、秋まで首を長くして待っていましょうか。
 それにしても、電撃PSだとPSP版『遙か2』の紹介ページに一緒に載ってるから、一瞬「PSPかよ!?」と本気でびびってしまいました。対応機種はPS2だそうです。一安心。
 PSPはいつか買うかもしれないけど、とりあえず今は買いたくないからなー。