やまのめぐみ

広く浅くのゲーム日記。最近はPSO2と乙女ゲーばっかですが。PSO2はShip3で生息中。

撫でまくり

 DS『nintendogs』をプレイ中。連休に入ってから2度ほどこっそりカバンにDSを忍ばせ、家電量販店に出向いてみたが(別にそのために出掛けたわけではないが。)すれ違い通信に反応無し。ちぇ、北埼玉じゃダメか? まあ、連休が終わればまた東京23区へ通う毎日なので、1人くらいはすれ違えるだろう。
 しかし、体を撫でくり回している時の(なんか表現がイヤらしいな)子犬の恍惚とした表情がたまりませんな。「ああ、もうアナタの好きにして〜ン」と言う感じで。
 思わずニヤ〜と笑いを浮かべながら一心不乱にペンを動かしている自分がいることにハタと気が付き反省。散歩に出たらこっちをちろちろ見ながら歩く子犬に思わず「ん? どうした?」などという言葉を口に出していることにハタと気が付き猛省。
 携帯ゲームを見ながらニヤけるのも独り言が増えるのも、どちらにしてもまずいんじゃなかろうか……。